みなさまこんにちは♡

 

 

 

 

 

空き部屋に

自分の荷物を少しづつ運び込んでおりましたが

 

明日はエアコンの設置

月曜日には

新しいお布団が配送されてくるので

 

 

 

4月中に

ようやく

 

「自分(だけ)の空間暮らし」

 

始められそうです

 

 

 

ひらめき

 

 

 

 

 

計画して半年・・

 

半年って

あっという間ですね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんは

お友達とドライブへ出かけ

 

 

息子くんは

アルバイトに出かけていますが

 

 

 

 

 

 

 

わたしはお部屋で一人

ブログを書いたり、映画を見たり、、「」を整えています。。

 

 

 

 

 

 

 

みなさまは

 

ご自身の「」を、どう整えられていますか?

 

 

 

 

 

 

 

わたしの家族は

 

私の「気」で

守られています

 

 

 

 

以前

お世話になっていた和尚様から

そう

言葉を頂きました

 

 

 

 

だから

私が壊れてしまったら

 

家族は崩壊してしまうと。

 

 

 

 

 

 

自分を

家族を守るために

 

 

そのために、してきたこと

 

 

後悔はありません

 

 

 

 

 

いばらの道でしたが

 

その代わり

 

得たものの方が大きい。

 

 

 

 

 

 

自身の気を整えることは

 

 

自分はもちろん

誰かを守ることもできる

 

 

 

 

 

 

わたしの「気」の調整は

 

 

一人時間。

 

 

 

 

 

 

 

みなさまは

 

ご自身の「」を、どう整えられていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜を…♡