みなさまこんにちは♡

 

 

 

 

お持ち帰りお仕事をすませ

 

こちらの画面に向かっております今・・

 

 

 

今日は

たくさんの職員の方々とお話する機会があり

 

とっても有意義な時間を

過ごしました

 

 

 

事務所に一人でしたので

 

みなさんが

少し長めに、、お話をされていく感じ

 

 

みんなそれぞれ

頑張っているんだなーって

 

励みになりました

 

 

 

image

 

 

 

 

お悩みには

 

まず

 

傾聴

大事です

 

その上で

 

 

言葉が必要な人、言葉は必要でない人

 

を感じとり

 

 

対応をしていくと

 

元気でお帰りになっていきます

 

 

 

 

わたしの言葉は

 

アドバイス(決めつけ)

ではなくて

 

選択肢は

必ず自分にある

 

促すものです

 

 

 

人生は、自分で建ちあげていくもの

 

ですから

 

 

 

image

 

 

 

 

言葉が必要でない方は

 

 

お話していくうちにご自分で気付かれ

 

実行にうつしていく方ですね

 

 

 

 

 

 

価値観を確認したり

 

共感したり

 

励ましあったり

 

怒ったり

 

笑ったり

 

 

会話って、、大事ですね

 

 

 

占星術的に

コミュニケーションが活かされる時代

 

 

 

一体となって

 

繋がっていくよう

 

 

輪を

広げていきたいですね

 

 

image

 

 

 

 

また明日

 

 

 

 

 

 

 

*フィランソロピスト~亜樹~*