みなさまこんにちは♡

 

 

 

 

 

今日は牡牛座満月ですね満月

 

 

 

天秤座新月から今日の牡牛座満月までに

 

ものすごく

ものすごく

 

動くものがありました

 

 

 

自分がしたかったことに向かって

ようやく

動きだした

動き出してくれた

 

感じがしています

 

 

 

こんな活動をしていきたいと、友人に話したのは2年前

 

友人を誘い

代表を務めた団体のイベント

 

 

お手伝いをしてくれた有志とともに

みな仕事をしながらの活動だったので

夜な夜なあーでもないこーでもないとやりとりしながら

 

当日を迎えた達成感と喜び

お客様の反響

 

 

営利目的ではなく

 

誰かのために

沿った世界観を創る

 

 

そんな活動をしていきたいと

 

一緒にやろうと

伝えておりました

 

 

 

そのタイミングが

やってきた

 

 

 

 

 

この2年

お互い模索し

 

生活

というものを確立してきました

 

 

 

だからこその

今なんだとおもいます

 

 

 

 

ここから先、数年後に向けて

 

二人で

 

色んな事に参加し 勉強・人脈をつくり

 

 

 

わたしたちにしかできないことで

 

生涯のライフワークを創り上げる

 

 

 

ことを

 

ワクワク楽しんでいきたいと思います♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

新しい時代が来るまで

 

あと2ヶ月

 

 

 

 

仕事にて

価値を置くものだけを軸に残し、新しく動いていくといい

 

 

 

そんな

牡牛座の満月

 

 

 

 

 

 

わたしの軸は

 

おもてなし精神

博愛主義(フィランソロピー)

 

 

 

 

 

それだけは

 

絶対に変わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*フィランソロピスト~亜樹~*