昨日、たまたま

易って当たるよ、おもしろいよ

という話を聞いて

 

 

早速その場で

易をできる方法を教わって

占ってみたら

当たりすぎててびっくり爆笑

 

 

私は今、天から

 

「その想いは本気か?」

「勢いだけでは進めないよ」

「地道に行動できる?」

「行動で示せば天も応援する」

 

 

というような

メッセージをもらった(意訳)

 

 

このメッセージは易でいう

乾為天(けんいてん)という

ものらしい

 

 

心当たりがありすぎて

もはや絶句

今の状況に当たりすぎてる

 

 

本気かどうかの

お試しをされてる…

 

 

通りで、なーんか

うまくいかなかったり

進みたいのに進めなくて

 

 

どーしようかなと

思っていたところだった

 

 

おそらくそれは

本気でやりたいことじゃない

結局これでいっか、

みたいな妥協で

掴もうとしていたから

 

 

それじゃないよね!

本当に欲しいものは違うよね

ってことで

 

 

物事が進まなくて

考えさせる時間を

与えられていたのだと思う

 

 

そして昨日は律音

私の干支

辛丑の日

 

 

自分を偽ることなく

本当の自分を表現して

 

 

地に足つけて

行動していってね

 

 

みたいなメッセージに感じて

背筋が伸びる凝視

 

 

私の偏印は、考えすぎると

変な方向にいって

思考ぐるぐるにハマって

行動できないで終わる

 

 

まさに気をつけようと思っていた

痛いところを突かれたっ…

 

 

深く考えない

直感で動こー!!歩く