私は映画「キングスマン」が大好きで

「キングスマン」シリーズは

全て映画館で観ています(最高)

 

 

 

そのキングスマンの監督の続編

「アーガイル」を観に行ったのですが…

 

 

 

相変わらず

ぶっとんでる…!!爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(誉め言葉)

 

 

そして妙に

勘のいい私は察したのですw

 

 

 

この映画の監督か脚本家に

「絶」がいるのでは?!

 

※四柱推命で「絶」は宇宙人の星

感性が独特、天才と呼ばれる星

 

 

そうなんです、

キングスマンもアーガイルも

世界観が独特

 

 

特にアクションシーン

あんな映像を撮れる人いる?

BGMも相まっておもしろすぎる…

(大好き)

 

 

そう思い、帰り道の電車で

すぐさま調べました

 

光の速さでgoogleで調べて

推命ナビへ入力

 

 

そしたら、

すぐ見つけた&衝撃の嵐!!!

 

 

この映画の監督さん

マシュー・ボーン監督がやっぱり

「絶」持ちでしたおねがい

 

 

 

しかも衝撃はここから

 

 

 

見てこの命式、

すごいの、すごいんだよ…

 

 

・すべて辛(かのと)

・W偏財+絶(律音)

・宿命大半会(年柱・月柱/年柱・日柱)

・生日中殺

 

 


 どうりで、

こんなすごい映画

作れるワケね… 


 

もう"THE 天才"じゃん



異彩放ちすぎてるじゃん!!www


 

映画の世界観

監督の命式そのまんま!


 

もうさ、

この命式が出た瞬間


電車の中だったけど

衝撃すぎて

時が止まったもんね…ww

 

 

 

この監督の映画作品が

独特なのは完全に「絶」

 

 

この監督の映画自体が

ジェットコースターなのよ…

 

 

怒涛の展開、シーンが盛りだくさん

ぶっとびすぎてておもしろい

 

 

それが律音で「絶」×2ですから

ぶっ飛び具合が半端ない(誉め言葉)

 

 

かつ「沐浴」もお持ちなので

物語を生み出すパワーがすごい

根っからのクリエイター気質

 

 

 

監督の頭の中は

完全に「宇宙」です

果てしない宇宙(創造性)

 

 

しかも宿命大半会

全部の柱が該当していて

仕事運がとびぬけてラッキー

 

 

比肩も2つあるから

自分の中のこだわりが強くて

それが映画に反映されてるんだと思う

 

 

正財もあるので

実はとっても真面目なのもポイント

 

 

だから本気で真面目に

とんでもなくおもしろい作品

生み出してくれているグッ

 

 

が3つというのは

私と同じなんですが

 

 

辛は完璧主義で

自分が納得するまでやる

何度も何度も繰り返し磨いていくので

作品の完成度や熱量もそりゃあ高くなる!

 

 

そして私にも「辛卯」があるので

私と監督との間でも

実は律音と宿命大半会が成立している…!

 

 

だからこの監督の映画を観ると

あぁ、、おもしろーーーーーーい!!!!

最高すぎるよだれキラキラキラキラ

と異様にテンションが上がるのかもしれない

 

 

 

今回の「アーガイル」の

後半のアクションシーンも

すごすぎて、おもしろすぎて

もはや声を出して笑ってしまった笑い泣き

 

 

しかも本当に今回は

展開が読めなくて後半にいけばいくほど

おもしろかった~!!

 

 

極めつけはこれ、

役者さんたちが「アーガイル」について

こんな風に説明してた

 

・クレイジー

・衝撃的

・時に理解不能だが監督の奇抜な発想に乗るしかない

・イカれてる

 

※すべて誉め言葉

 

 

 

「絶」が分からない人、

この映画見たらいいと思うw

 

 

「絶」の世界観の良い例!!

天才性を発揮しまくっていると思う

 

 

最高の「絶エネルギー」を浴びられて

パワーをもらえる映画ニコニコ

 

 

そしていっつも音楽も最高なんだよなぁ~

エンディングロールまで楽しい!

 

 

最後まで楽しませてくれる監督の映画

おすすめです笑い泣きハートハート

 

 

 

はぁ、おもしろくてもう一回観たい

これは前知識なしで観てほしい作品~!!!

映画館へGOです!!