先日読んだ、

とあるネットの記事!!

 

 

 

思わず続きが気になって

無料で会員登録して

続きを読んだ

 

 

私も休職3回していて

それがすっごく辛かったから

読んでいて共感してしまった…

 

 

私はギフテッドではないけど

できること・できないことの

差が激しくて

 

 

社会に馴染めない人間だったから

この周りから理解されない感覚

それがさらに孤独を強めて

しんどくなる感覚もわかる

 

 

記事の吉沢さんの誕生日は

わからないけど

 

 

四柱推命でいうと

おそらく「偏印」持ちのはず

偏印が強くて主星だったり

複数持ってたり、第二宿命にあるかも?

 

 

吉沢さんの努力がすごくて

諦めずに挑戦して

時間をかけて達成したところは

「劫財」っぽい気もする

 

 

ほんとうにね、

こういう人のストーリーを知ると

 

 

その人の能力と

その能力が活かせる環境にいることが

どれだけ大事なのかが分かる

 

 

そして自分が活かせる環境を

探し続けること

創っていくこと

 

 

自分の武器を磨いておくこと

自分を理解しておくことが

本当に大事~~~

 

 

それに日本の社会は

とびぬけてる人には

生きづらい世界だったりするから

 

 

もっと柔軟な社会、

広がっていく社会になってほしい

それをつくるのが

きっとこれからの時代

 

 

四柱推命は

自己理解、自己分析のツールにもなり

客観的に自分がわかる

 

 

実は占いではなくて

ストレングスファインダーだったり

そういった強みツールと

似た使い方ができる

 

 

自覚してる強みは更に伸ばしたり

まだ認識していない強みは

意識して育てていくことができる

 

 

私はそれで人生が変わってきたし

筋トレと同じように

自分の強みの種を成長させようと

日々意識して過ごしているのです…

 

 

何かの診断ツールとして

四柱推命もぜひ受けてみてほしい!!

 

 

自分の特性が分かれば

それに合う環境もおのずと分かる

 

 

私のように、ちょっと特殊な命式があって

だから生きづらかったのか~とか

気付くことができて安心できたり

 

 

じゃあ、こっちの道に進もうかなとか

今後の方向を指し示すことも可能なのです

 

 

私は本気で

四柱推命で生きやすくなる人

前を向いて人生歩んでいける人を

増やしていきたい凝視炎

 

 

まじで、単なる「占い」じゃない

自分の人生に活かしていける

人生を変えていけるものなのです!!