東京都の高田馬場にある

「道しるべCafe」コーヒー

 

 

 

 

ここで働く店員さんは

実は皆、四柱推命鑑定師なのですキラキラ

 

 

そして今月から

私も鑑定師(兼カフェスタッフ)として

勤務しております!!

 

 

私は3月中は

火曜、金曜、土曜の

11時~16時までおります

 

 

※お店自体は

平日11時~18時まで(月曜は11時半~22時)

土日11時~20時まで

詳しくはHPをご確認ください!

 

 

 

四柱推命のプチ鑑定は

10分(500円)から受けられます!

 

 

私はまだ働き始めたばかりで

実際に鑑定はできていないのですが、

 

 

今後タイミングが合った方とは

鑑定でお会いできるかも?!と

楽しみにしておりますほんわかハート

 

 

都会にありますが

カフェは古民家風で

とても落ち着ける

素敵な空間になっていますので

 

 

ぜひゆっくり休憩しに

いらしてくださいね~スター

 

 

 

~余談~

 

私は主星が「偏財」で

大運も「偏財+衰」が流れているので

このカフェの空間が

なんだか好きで落ち着きますほんわか

 

 

そして鑑定師の皆さんが

とても温かくて優しい!!

 

 

人見知りで

実はカフェに入るのも怖かったw

そんなビビりな私ですが

 

 

この空間と

皆さんの温かさに

私自身も癒されています飛び出すハート

 

 

なので安心して

いらっしゃってくださいね~!!

 

 

私は偏財ですが

産後はしばらく在宅勤務で

PCの前で仕事をしていたので

 

 

やっと私の偏財が

動き始めてきた~!!と

感じられる機会にもなっていますw

 

 

ずっと偏財が眠っていたので

外で働くというのは

私にとってはバンジー飛んだ感覚笑い泣き

 

 

そして私は基本的に

オンラインで鑑定しているので

対面で鑑定できるのも貴重な機会です♡

 

 

私は普段あんまり外に出ないので

出会えた人は確実にラッキーです

とっても運が強い人だと思う!!ww

 

 

おいしいパスタやスイーツもあり

鑑定師の皆さんも優しい方ばかりなので

ぜひいらしてくださいませ~!グッラブラブ