四柱推命鑑定はまず、

 

 

お客様から頂いた

生年月日などの情報を元に

 

 

お一人お一人の「鑑定書」を

出すところからスタートしますふんわり風船星

 

 

※サンプルです

image

 

 

そして、この鑑定書を読み込む際

四柱推命の星でいうと

「偏印」の力を私は使っています。

 

 

この「偏印」は

見えないものとの相性が良く

 

 

IT、スピリチュアル、

海外、医療、占いなど

と縁のある星です。

 

 

私はこれまで本業として

翻訳のお仕事をしていましたが、

 

 

実は仕事で「翻訳」している時と

「鑑定書」を読み込んでいる時の感覚が

とても似ています…!!

 

 

「翻訳」するときも

まずは全体の情報をざっと理解

それから細かい部分に取り組む

 

 

「鑑定書」を読み込むときも

ざっと全体像をつかんでから

細かい部分を見ています

 

 

実は「鑑定書」を読む時は

チャネリングに近い状態で

 

 

「翻訳」している時も

その言葉に合う表現を探しているので

 

 

いわばチャネリングして

探し当てている感覚というか…

 

 

どっちも作業としては似ている!

 

 

なので、

外国語を勉強するのが好きとか

翻訳のお仕事をされている方で

占いにも興味がある方は

鑑定師も向いていますよーニコニコ

 

 

使っている脳の回路が

似ているはずです!

 

 

そもそも四柱推命は

中国の占いで

鑑定書は「漢字」だらけ。

 

 

日本人なので漢字に馴染みはあるけど

出てくる言葉は専門用語だらけで

外国語を学んでいるのと

ほぼ同じかもしれない…!

 

 

外国語を習得するのと同じように

四柱推命も少しずつ、鑑定書が読めて

意味が分かるようになると

楽しくて「沼」状態ですスター

 

 

四柱推命の鑑定を受けてみたい!

四柱推命ってどんな感じだろう?

と気になる方は

 

 

3月に「お試し鑑定」を

募集する予定ですので

こちらのLINEに登録して

お待ちくださいませニコニコ

 

 

楽しく、わかりやすく

あなたの星の性質を解説します~!

 

友だち追加

 

 

ちなみに私の「偏印」は

天剋地沖と天中殺の影響もあり

性質が変わってきていますw

 

 

そろそろ仕事の方向性、

変えていこうな!という時期のようで

 

 

これまでの翻訳の仕事ができなくなり

鑑定師だったり別の方向性で

偏印を発揮していくことになりそうです

 

 

文章を書くのが好きだから

スピリチュアルライターにでも

転身しよっかな?!!

 

 

私の肩書、

四柱推命鑑定師&スピリチュアルライター

になる日も近いかもしれない…w

 

 

そうなったら応援お願いします!ほんわか

お仕事の依頼お待ちしてます♡