みなさん、こんにちは気づき

 

四柱推命鑑定師の

結城 心晴(ゆうき こはる)です

 

 

先日鑑定を受けてくださった

お客様(C様)からの感想を

ご紹介させていただきますふんわり風船星

 

 

①今回鑑定を受けようと思った理由を教えてください

 

直感!ちょうど考えることが多い時期に

四柱推命のことを調べており、

お見かけしてお願いしました。


②鑑定を受けてみて、実際どのように感じましたか?

知れてよかったこと、役に立ったこと等はありましたか。

 

四柱推命について

ほんの少し知識はありましたが、

思ってたよりも多い量の情報を知ることができて

目から鱗でした。


③お悩みを解決するために、できそうなことはありましたか。

 

自分の生まれ持った強みと

運気のバイオリズムを知れたので、

今後の生き方がより楽しみになりました

 

 

 

C様、ご感想ありがとうございますキラキラ

 

 

そうなんですよね、この部分!

 

"思ってたよりも多い量の情報を知ることができて

目から鱗でした"

 

 

実は四柱推命から読み解けることは

本当に沢山あって

 

 

基本的な性格、強みや才能

その年/月/日の運気、健康運

人との相性などなど…

 

 

私も四柱推命を学び始めて

「こんなことまで分かるの?!!」

と驚きの連続でした驚き飛び出すハート

 

 

なので学びは尽きませんが

命式から読み解けることを

お客様に伝えることが楽しくて

私の喜びにもなっています!

 

 

さらに嬉しいのが、ここの部分キラキラ

 

 

"自分の生まれ持った強みと

運気のバイオリズムを知れたので、

今後の生き方がより楽しみになりました"

 

 

そうなんです!

自分だけの運気のバイオリズムがあって

その流れに合わせて行動すると

ストレスも減り、

結果も出やすくなります乙女のトキメキ

 

 

自分の運気が分かると

この先も安心して進めるようになるので

 

 

「不安で動けない…アセアセ

「このタイミングに始めていいの…?!」

といったお悩みも解決できますOK

 

 

私もここ最近はずっと

自分の運気と照らし合わせて

行動していますが

 

 

今は頑張り時、今は休む時期

とハッキリわかっているので

生活にメリハリができて

なんだか良い感じに過ごせていますほんわか

 

 

私も自分だけの運気が知りたい!

鑑定を受けてみたい!

という方がいらっしゃいましたら

 

 

ぜひこちらのLINEに登録して

鑑定の案内をお待ちくださいスター

 

友だち追加

 

鑑定募集の際は

LINEから優先してご案内いたしますチューリップ