みなさん、こんにちは気づき
 
 
四柱推命鑑定師の
結城 心晴(ゆうき こはる)です!
 
 
先日鑑定を受けてくださった
お客様(B様)からのご感想を
紹介させていただきますニコニコキラキラ
 
 
①今回鑑定を受けようと思った理由を教えてください
 
鑑定を受けようと思ったのは
仕事が向いているのか、
いつも自分の気持ちを我慢して
仕事してしまうとこもあり
何がむいているか聞きたかったからです。


②鑑定を受けてみて、実際どのように感じましたか?
知れてよかったこと、役にたったこと等はありましたか。
 
鑑定をうけて、顔出しとかも強要せず、
しっかりとしたご説明をしてくださり、
準備もしていただいてたことに
安心感がありました。
 
また、何度も大丈夫ですか?と
反応をきいてくださって、
無料なのにも関わらず
お客様によりそう鑑定で
すごいなと感じました。
 
知らなかったことは、
大運の2行目が自分の本質や
向いてる仕事に関係あるということです。
 
命式に入っていない、傷官や建禄が
自分の才能にあることに驚き
それは使っていきたいと思いました。
 

③お悩みを解決するために、できそうなことはありましたか。
 
悩み解決できそうなことは、
あれもこれもは
やはりできない命式で、
やりたくないこと、興味のないことは
できるだけ取捨選択していこうと思いました。

恋愛もできない星と思っていましたが、
思い込みを外して
アクションしてみようと思います。
 
 
 
B様、丁寧なご感想を
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
鑑定中も真摯に耳を傾けて
話を聞いてくださり
とても嬉しかったです泣くうさぎ!!
 
 
頂いた感想の中で、
"やりたくないこと、興味のないことは
できるだけ取捨選択していこうと思いました"
 
 
と書いて頂いたのですが
本当にその通り!!
 
 
なんでもかんでもやるのではなく
取捨選択が大切です飛び出すハート
 
 
自分に合った「取捨選択」が
できるようになると
ぐっと生きやすくなり
エネルギーも湧いてきます。
 
 
実は四柱推命の命式には

今後、どういう選択をしていけば

自分がより生きやすくなるのか
そのヒントが沢山詰まっていますニコニコ
 
 
なのでまずは、自分の持っている
星の性質を理解すること
活かして使っていくことが大切です流れ星
 
 
大抵の場合、無意識に
自分の持っている星の特徴に
沿った行動を取っているのですが
 
 
まだ活かせていない星がある場合は、
その特徴を理解して
意識しながら使うことで
 
 
筋トレと同じように
その星を目覚めさせ、
育てていくことができますOK
 
 
そして、命式の特徴として
何か一つのことに特化して
自分の強みを活かしたり、
専門的なスキルを身に着けると
うまくいくタイプの場合、
 
 
やりたくないこと
向いていないことを
無理してでも頑張る必要は全くなく
 
 
自分の向いていること、
興味・関心のあること
自分の強みや才能を活かせる環境に
身を置くことが何より大切ですふんわり風船星
 
 
強みを尖らせる、専門職タイプの方は
自分がやっていて楽しい!おもしろい!
気付いたらゾーンに入っている!
みたいな感覚になれることを
選んでお仕事にされると良いです。
 
 
そうでないと
すぐ辛くなってしまうこともガーン
 
 
でもそれは、
ワガママなことでも何でもなく
ある分野においては
誰よりも結果を出せる能力がある
ということなのです!!
 
 
その自分の能力を
「ありがたい」
「おかげで助かる!」
と言ってくれる人は必ずいます。
 
 
自分が全て
なんでもうまくできる必要は無く
「適材適所」でよいのです二重丸
 
 
 
私も四柱推命の鑑定を受けたい!
なんだか気になる!という方は
ぜひこちらのLINEにご登録くださいニコニコ
 

友だち追加

 
鑑定募集の際は、
LINEから優先してご案内しますチューリップ