急なのですが、、

 

 

本日20時から

無料鑑定のご案内をします!

※限定3名様の予定です。

 

 

実は本日私にとっての律音

辛丑の日です

(律音は自分をアップデートする日)

 

 

そして実は私は

2024年に入り

ものすごい

手放しの嵐に遭っています…

 

 

まさに破壊と再生

 

 

それもう手放そうね〜!!!

要らないよ〜!!!

さっさと次行って〜!!!

という洗礼を受けています昇天

 

 

私の大運の影響もあるのですが

なんとまあ、

破壊というのはしんどい部分もあり

 

 

ここで腹を括って

手放すと一気に視界が開けて

え?!あれなんだったの?!

さっさと手放して正解だな凝視

という状況になっています。

 

 

おそらく同じような

状況で悩んでいる方も

多いのでは?!と思います。

 

 

私は四柱推命を学び

運勢も理解できるようになったので

起こる出来事に対して

そーいうことね!と

構えられるのですが

 

 

もし四柱推命を知らずに

2024年を

ただ過ごしていたら

 

 

なんじゃこりゃあああああ?!

と発狂している姿が

目に浮かびます…

 

 

なので、私と似たような方々が

もしいらっしゃったら

 

 

安心して今年を過ごし

人生を前進させられるように、

鑑定で応援させてください!!!

 

 

ということで、気になる方は

ぜひ鑑定にお申し込みくださいませスター

 

 

20時に記事をアップしますので

そこからお申し込みできます。

 

 

よろしくお願いいたしますー!飛び出すハート