私は四柱推命で

3柱とも全て「辛(かのと、宝石)」がある。

 

 

そして鑑定師の認定日

その命式の第二宿命まで「辛」とという

どこまでも「辛」な人生。

 

 

私自身は宝石というよりも

天然石、パワーストーンが大好きで

気付いたらコレクターになっていた。

 

 

元々の私の命式の第二宿命は「傷官+墓」

まさに綺麗だな、と感じるものを

収集してその世界観を楽しんでいる…

 

 

そしてここ最近、石に興味を持ったり

石からメッセージもらう人が

増えてきている…!!

 

 

youtuberのヒカルさん、

とある動画で石を購入しているのを知り

石好きの私は内心大興奮。

 

 

ご本人が元々強運であることに加えて

石のパワーがすごかった。

 

 

石が好きな人は

この2本の動画をぜひ見てみてー!!

 

 

山梨の石屋さんで石を買っていて

店主の方がTHE 商売人という感じでおもしろくて

石の効果まで検証しててすごい。

 

 

 

 

 

それと、女子高生チャネラーのMarinaちゃんも

石について話してくれてる!♡

 

 

 

そして私が大好きな石屋さんの

youtubeもご紹介♡

 

辰年だし、龍の石もおすすめ。

 

 

 

なんだかこの流れは

石好きな人が増えてくるのでは?!

 

 

それに自然に石と会話できたり

メッセージを受け取れる人が増えそう。

 

 

私は石と触れ合っていると

ビジョンや言葉が浮かんで来る時があって

 

 

「この石は○○してほしいのかな?」

「○○するといいよってメッセージかな?」

と直感的に意味を受け取ったりしている。

 

 

前にも書いたことあるけど

石が好きな人はこの本を読んで~~~!!

https://amzn.asia/d/bxT1vFg

 

 

石好き、鉱物好きな人には

こんな可愛いお菓子もあるよ~スター

【公式】ハラペコラボ  こうぶつヲカシ(琥珀糖)、宝石のカッサータ、オリジナルグッズの通販 (harapecolab.com)