先日受けた

潜在意識を書き換える、

とあるセッションで言われたこと。

 

 

過去世で

人間関係において

裏切られるという経験をし

 

 

ひどく傷ついてしまい

人と深く関わるということを

魂が封印している…

 

 

これを聞いた私、

えっ?!魂が封印とは…昇天

 

 

偏財+絶すぎる内容!

 

 

過去世、魂の影響なので

現在のあなたのせいではありません。

 

 

と言われた。

私がどうあがいても、頑張っても

うまくいかなかったのはそのせいなの?!凝視

 

 

私の主星は偏財だけど

人とは関わりたくないと思ってしまいがちで

 

 

月柱の偏財+絶だけ

そこだけポッカリ穴が開いたように

感じていたんだけど

 

 

封印されていたと聞いて

だからそこだけ空いている感覚

だったのか?!と妙に納得。

 

 

まぁ絶だから抜けてる感覚は

元々あるのかもしれないけどw

 

 

今その意識が浮き上がっているのは

もう不要ということなので

その封印を解きます。

 

 

と言ってもらい

イメージワークで封印を解いていった。

 

 

つくづく、自分の持つ通変星とは

その性質に向き合う必要があって

 

 

強みや才能としても使えるけれど

自分の課題みたいな、

乗り越えたいこととして

持ってきているのかなとも感じる。

 

 

西洋占星術では太陽星座は

自分が獲得していくもの

努力して叶えていく、達成するもの

みたいな概念だったと思うんだけど

 

 

私にとっての偏財+絶は

そういう概念に近いのかもしれない。

 

 

ちなみに太陽星座は牡羊座(10ハウス)

月星座が蠍座(4ハウス)

 

 

絶の自分、変わっている宇宙人の自分で

多くの人と関わっていくこと

それがしたいのかもしれない昇天

 

 

ちなみにそれ、めっちゃ怖い

怖いと思っちゃうんだよね。

 

 

絶の自分のままで

人に否定されたり

うまく社会ではやっていけなかったり

 

 

でもそのままで生きてみようと

また軌道修正中。

 

 

ブログ書いてたら浮かんできたんだけど、

絶持ちで悩んでいる皆さんへ

 

 

絶の自分を表現することが

グラウンディングになるらしいよ…!

 

 

昔からグラウンディング苦手で

グラウンディング瞑想したり

グラウンディングをサポートする石を持ったり

気を付けてはいるんだけど

 

 

なんと、そのまんまの自分

絶を表現して、絶のまんま行動してみると

それがグラウンディングになるらしいよ。

 

 

言葉にすると、当たり前なんだけどw

 

 

絶の自分を否定してしまって、

表現してあげられていなかった。

 

 

いつも自分を抑えていて

本当につらかったし、しんどかった泣

 

 

でも、そのしんどいことをしんどい、

つらいことをつらい、

 

 

社会になじめないことをそのまんま

人に話してみたり

言葉にしてみたり

 

 

とびぬけた発想を

思い切って人にシェアしてみたり

 

 

そうすることで

それがグラウンディングになるらしいよ…

 

 

これまで集団生活が苦手で

時間にも場所にも縛られるとストレスで

生きづらかったし

 

 

生きていくには周りに合わせないといけなくて

自分を抑えてきてしまったけど

 

 

もうそうする必要はなくて

自分のままで隠さないで生きていける

 

 

そういう社会になっていくし

そういう社会をつくりたいよね。

 

 

自由に生きていきたい。

自由に生きていける環境をつくりたい。

 

 

周りと違うことは当たり前で

それでいい、

それで心地よく、楽に生きていける世界。

 

 

というか、絶(宇宙人)だから

変幻自在なんだよね。

 

 

どんな自分にもなれるんだよね。

 

 

どんな相手や場面にもある程度

合わせられちゃうんだよね。

 

 

それに過集中で

どこまでもやれちゃうんだよね…。

 

 

そのパワーの扱い方を

自分も周りも知らないから

怖い、不安、心配になるだけだよね。

 

 

ずーっと同じように動き続けられなくて

急に休んだっていい。充電しているだけ。

 

 

それが自分のペースなんだし

出来る時に思いっきりやればいい。

それができる力を持ってる。

 

 

思いっきり、パワーを発揮できる

環境、時間をつくっていこー花火

 

 

ひとまず私はブログを書くことから。

自分の想いを抑えないことから始める。

 

 

これまで、頭やばいやつって思われたらどうしよう

とか思ってブレーキかけてたけどw

 

 

元々頭の回路が人と大きく違って

スピなこと大好きだし、

 

 

四六時中、四柱推命のこと考えて

どうそれが自分や周りの人に結び付くんだろうとか

考えてる変人、おたくなのが自分。

 

 

だから○○なのか!と気付いて閃いて

その瞬間がたまらなくおもしろい

喜びに感じるのが自分。

 

 

それをシェアしたくても

身近にいる地球人の夫に話しても

なんだか伝わらず悲しかった。

 

 

自分なんて、、自分の感覚がおかしいのかな

いつまでたっても自分の居場所がないな…

と思っていたけど

 

 

その自分が本来の自分だし

これから居場所をつくっていこう。

 

 

この時間を与えてくれた家族、ありがとー!

(夫と子供は義実家に帰省中、久々のまとまった一人時間!)