先日は引っ越ししてから

初めて迎える

自分の誕生日でしたバースデーケーキ

 

誕生日にやりたかったことが

朝起きたら海に行くこと!

 

夫に話したら

行こう!と言ってくれて

 

朝食用のサンドイッチまで

作ってくれたお願い

 

そして家族でぶらり

海に行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

この↑の写真

富士山が近い!晴れ

 

 

朝の海岸は

本当に気持ちよかった〜!!

 

私は泳げないので

ただ海を眺めたり

 

少し海に足を入れてみたり

(まだ冷たかった爆笑)

 

砂浜をかけまわる息子を

見守ったり

 

朝日を浴びながら

良い時間を過ごせましたスター

 

海に行くと

心身癒されますねほんわか

 

 

私は四柱推命の命式で

日干が辛(かのと)です。

 

五行でいうと

木火土金水の「金−」

 

そして金の次は水なので

水の性質と

相性が良いとされています。

 

金は水で洗い流されて

さらに輝きを放つゆめみる宝石

 

私の守護神と第二宿命も

壬(みずのえ)=海波

 

大きな波の流れで

ザッパーンと

 

不要なものを

洗い流してくれる 

 

本来の流れに戻し

さらに大きく広がっていく

 

そんなイメージ。

 

意識した訳では無いですが

 

夫と初めて行った旅行先も

プロポーズも

結婚式と新婚旅行も

 

すべて海ですw

 

 

これからも

海の近くの生活

楽しみたいなと思いますニコニコ

 

 

四柱推命鑑定のご案内は

こちらのLINEから

お友達登録してお待ちくださいチューリップ

 

友だち追加