私は読書が好きで

色々な本を読みます。

 

中でもお気に入りの本がこちらスター

 

Dark Horse

 「好きなことだけで生きる人」が成功する時代

トッド・ローズ著

 

アマゾンのリンク★

https://amzn.asia/d/itPDZgt

 

楽天のリンク★

https://books.rakuten.co.jp/rb/16804853/?variantId=16804853

 

この本を読んで、

 

誰かの成功法則は必ずしも

自分には当てはまるわけではない

 

人それぞれで

成功までの道のりは違う

 

そしてそういう、

自分はなんだか違うんだよな…

と感じている人こそ

 

自分の好きなこと、得意なこと

情熱を注げることで

 

自他ともに想像していなかった

独自の方法で成功への道を切り開いていく。

 

その道はその人だからこそ

進んでいける道になっていて

 

大切なのは、自分に合った方法で

周りを気にせずに進み続けること

 

そんなことが大事だという内容で

本を読んでとっても共感しました。

 

 

この自分に合った方法というのが

みんな何なのか分からない

っていうことだと思うんですが…

 

それを読み解けてしまうのが

四柱推命だと思っていますびっくりマーク

 

自分の星を読み解いていけば

自分の心が動くことが分かります。

 

その自分の心が動くこと

 

なぜか興味がある、

なぜかやってみたいと思う

なぜか気になる…

 

そんなことの中に

沢山の可能性が詰まっています飛び出すハート

 

人と比べるのではなく

自分と向き合い

自分に合った道を切り開いていく。

 

それは「成功するため」ではなく

ただ単純に楽しい、おもしろいからやる!

 

自分の夢を叶えるため、実現させるために

ただひたすら没頭して

 

気付いたら、うまくいってた!

気付いたら、こんなところまで来た!

 

そんな感覚だと思います。

 

 

私が以前お世話になって

沢山助けて頂いた方がいるのですが

 

「人は成功するから幸せになるのではない」

「幸せな人が成功する」

「だから先に幸せになること」

 

と教えてもらいました。

本当にその通りだと思う~!!

 

そして

自分がどんなことに幸せを感じるか

 

それを客観的に知ることができるのが

四柱推命です。

 

自分がどんなことに幸せを感じるか、

ある程度は分かっていても

 

意外と自分でも知らない、

意外なことだったりもします。

 

心理学でいう

ジョハリの窓みたいな感じです電球

 

そうして四柱推命で

客観的にデータとして

自分の特性を読み解いていくと

 

さらに自己理解が深まるため、

自分に合った選択ができるようになる。

 

結果、生きやすくなります流れ星

 

自分がよく悩んでいたことと

自分の幸せ、大切にしたい価値観が

関連していることもよくあって

 

悩みの中に才能の種が眠っていることも

よーく分かります!

 

それだけ、自分にとって大切にしたいことで

だからこそ悩んでいたんだなぁ…

ということが理解できます。

 

客観的に自分を見ることができると

悩みのグルグルから抜け出しやすくなるし

 

これから伸ばしていきたい

育てていきたい素質も見つかります歩く

 

 

私はデータを分析・収集して

これって、こういうことか!と

 

分かった瞬間、

点と点が線になる瞬間が大好きですキラキラ

 

だから四柱推命の鑑定で

お悩みを聞いたうえで、

命式を読み解いていき

 

悩んでいる理由は○○にある

だから○○すれば良い方向へ行く!と

 

自分で分析して、解決策を探る、

それをお伝えすることが

たまらなくおもしろくて大好きですラブ

 

 

他人や社会の「成功」の概念に惑わされず

自分の「幸せ」を自分で理解し

自分を大切して生きる

 

そして

それぞれの道で幸せになっていく

 

そんな人が増えていくといいなと

思っています。

 

 

四柱推命鑑定のご案内は

こちらのLINEから

お友達登録してお待ちくださいチューリップ

 

友だち追加