地球にお住いのみなさん

こんにちは。

 

あっという間の

GWいかがお過ごしでしたか?

 

わたしは

どっぷり自然に身を置いて

エネルギーをいただきました。

 

 

幼いころから

自然と対話し

エネルギーをシェアしてきました。

 

何故か。

わたしは仲間に過去性を

みてもらうと

必ずシャーマンだったと

言われます。

 

自然と対話し

メッセージを受け取り

ひとに伝える。

 

私の守護神は

 

足元には木の精

現実を変えることが出来る妖精

仙人のような老人神

宇宙と繋がる天女神

 

これはシータヒーリングで

見えてくるもの。

 

みなさん1人1人に

必ず守護神がいます。

 

あなたは守られている。

 

わたしも

現実をかえることができる妖精が

私に必要な人を見の前に

運んできてくれています。

 

 

守護神というのは

ひとりひとり違います。

 

先日見させていただいた方は

 

マリア様のような

母性に溢れて温かなオーラに

包まれている女神

 

 

 

 

一瞬私の体を通って行った

強い魔力を持ったエネルギーを感じました。

吐きそうな程の強い黒いもの。

 

 

クライアント様にお伝えすると

「実は私の中に悪魔がいて

周囲を傷つけてしまうのが

わかるから自分を押さえている」

 

 

という方がいました。

それは守護神ではなく

ソウルフラグメント!

魂の置き忘れではないかと

思います。

 

私たちは

深くひとと関わると

その方の生命のエネルギーの

一部を自分のもとに置き忘れて

しまうことがあります。

 

その逆で自分が置き忘れることが

あります。

 

 

シータヒーリングでは

それを浄化することができます・

 

 

 

ひとは

とってもエネルギー的な存在なのです。

 

 

かつて

私たちは人のエネルギーに

敏感に察知したり

 

関わりの中で

強めたり弱めたりしていましたが

 

現実に呑まれてしまう方が

多いです。

 

 

ということで

スペシャル企画‼

 シータヒーリング

セッション限定10名様

限定募集しています。

 

 

すでに6名様の申し込みが

ありますの

残り4名様です。

 

お急ぎください!

 

◎シータヒーリング

◎Zoomにて

◎料金15.000

特別価格5.000円

◎60分程度

◎お申込み方法

公式lineに

「シータヒーリング希望」

と送って下さい。

それぞれ日程を調整致します‼