地球という星に

お住いのみなさま。

 

こんにちは。

 

やっぱり

地球に住んでいると

 

人と人との

摩擦によって

 

悲しいこと

辛いこと

むかつこと

寂しいこと

 

いっぱいありますよねー

 

 

ほいでさ

苦しい時こと

笑いましょう!

 

とか言うけど

実際

苦しいのに笑うって

難しくない?

 

 

っていうか

そん時の表情

鏡で見てー

 

 

ひきつってる(笑)

 

 

私も暗黒時代に

どーしようもなく

辛くて辛くて

心からわらうことなんて 

出来なくて

 

笑いヨガってのに

行ってみました!

 

まぁ

ぎこちない

ぎこちない。

 

 

表情や行動だけ

笑っても

 

 

私たちって

ロボットじゃないから

やっぱ

感情がついてくる。

 

 

辛くて

笑いたくでもないのに

笑えないよね…

 

 

笑う門には福来る

 

この言葉は確かだと

思うの。

 

だけど

これはやっぱり

その笑えないという

感情を手放した後の話だと

思います。

 

なにをお伝えしたいかというと

 

私たちは

地球に住んでいる以上

どうしたって

人との摩擦は避けられない。

 

そして

その摩擦によって生まれた

負の感情を

一旦受け入れて

なるはやで手放す。

 

ってことが大切なんです!

 

 

その感情にいつまでも

ひたらず

 

負の感情湧いて来ました!

おぉぉ湧いてるな‥‥

 

以上。

 

 

これなるはやで

手放すことが

できるようになります!

 

 

これができるようになると

まぁ人生が楽ちん!

プラスの

引き寄せの人生に乗れます。

 

 

引き寄せってのは

いまあなた自身にあったものや出来事

人が引き寄ってきます。

 

あたなが負のマインドならば

負の出来事がやってきます。

 

それも次から次へと‥‥

 

 

ってことは

180度

プラスのマインドに変えると

無論

次から次へとプラスの

出来事がやってきます‼

 

 

そうなると

だから

笑う門には福来る

 

ってことになると

思うのです‼

 

 

さぁさぁ

地球にお住いのみなさま!

 

 

不幸に浸っている

場合ではございませんよ。

 

 

人生笑ってなんぼ。

 

楽しく生きなきゃ損ですよ♬

 

 

●潜在意識

●宇宙意識

●引き寄せ術

●オラクルセッション

もっと詳しく知りたい方は

公式line登録now‼

登録して下さったみなさんへ

オラクルセッションプレゼント!

詳しくはこちらまで

お名前かスタンプお送り下さい♡

↓↓↓↓↓↓↓