地球に住んでいる

みなさま♡

 

こんにちは。

 

みなさん人生うまくいっていますか?

 

〇嫌なことばかり

〇不幸の連続

〇ついていない

〇お金が入ってこない

〇いつも不安

〇うまくいかない‼

 

という方必見です!

 

 

本日は

人生うまくいかない人の脳!

についてお伝えします。

 

 

怖いですね…

人生うまくいかない人の脳!

なんて…

 

 

そんなんあるの?

 

って感じですよね。

 

 

あるんです!

 

 

正確には


人生うまくいかない人には

『脳の癖』があります。

 

 

前回

潜在意識の書き換えについて

お伝えしましたが、

 

 

潜在意識は

無意識領域にあるんです。

 

 

最近の脳科学では

意識0.1%

無意識99.9%

とも言われています。

 

 

そして

本日は「無意識の口癖」‼

 

 

〇「ありがとう」をたくさん言うと

 良いことが起きる。

〇口癖を変えると現実が変わる

 

など自己啓発や

スピの世界でよく言われていますよね。

 

 

「私は幸せ、私は幸せ、私は幸せ‥‥‥×1,000」

ってさすがに1,000回ってこわっ。

 

ですし、

 

実際言ったとしても

幸せになれましたか?

 

 

 

全然なれないし。

 

 

って方もたくさん

いると思います。

 

 

それは、

口癖が無駄と言うより

 

そこも

潜在意識の影響があるんです‼

 

 

口癖は2種類あります。

 

ひとつは

意識的な口癖。

 

ふたつめは

無意識の口癖。

 

 

前者は先ほど例に出したように

意識して使う言葉のこと。

 

 

後者はふっと出てくる言葉。

例えば運転中に

「あのばばぁ‼ちっ」的な言葉や

「疲れたな・・・」

「なんで私ばっかり」

「最悪」などと言ったネガティブな

言葉がふっと出てきてしまう!

 

 

それが無意識の口癖!

 

 

さぁ

ご自身の生活を

振り返ってみて下さい!

 

 

運転中、子育て中、

旦那さんへの言動に対してや

職場でありませんか?



ふっといってしまう

ネガティブな言葉‼

 

 

意識的に口癖を

ポジティブな言葉に変えても

 

 

無意識領域で

ネガティブな言葉ばかり

だと

 

前述したように

 

意識領域より

無意識領域の方が

遥かに多い‼

 

 

 

ってことは‼‼

現実を変えていくには

無意識領域の口癖を

変えなければならないのです‼

 

 

 

さぁさぁさぁ

 

みなさんの無意識領域の

口癖はいかがですか?

 

 

やばみちゃんではないですか?

 

 

しかも

繰り返し繰り返し

そのネガティブな言葉

ふっと同じ場面で

唱えていませんか?

 

 

 

きゃーーーーー!

それは大変。

 

 

その無意識領域の言葉が

あなたの今の

現実を創っているのです。

 

 

まずは

明日無意識の口癖をチェック!

 

 

からの

 

 

ネガティブな言葉の癖を

直しましょう‼

 

 

ポジティブに変換しましょう!

 

一週間やってみて

下さい!

 

 

あなたの人生が

どんどん変わってくるはずです‼

 

 

風の時代!

 

あなたも

あなたらしく

しあわせに

素敵にわくわくして

生きましょう♬

 

 ってことで


現実変えたいあなたへ

脳の癖を超えた存在である

ハイヤーセルフから

メッセージを頂く


オラクルセッション

無料プレゼント🎁企画🎁

あなたのハイヤーセルフから

オラクルカードを通して

メッセージを頂きます!

限定5名様‼️

ぴんっときた方は

速攻でLineへ

「オラクルセッション希望」

とメッセージください。

日時を調整します。

限定5名様なので

なる早でご連絡ください。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


〇潜在意識書き換え

〇宇宙意識開花

〇魂のアンチエイジング

〇引き寄せ術

〇美魔女表情筋エクササイズ

megumi