地球に住んでいる
みなさん
こんにちは。


引き寄せの法則は必ず存在し
今、
どんな状態であろうといつでも使っています

これを体験してもらえたら
なーんだ、本当に普通に簡単に使えるやん!

と、夢が普通になる日がきます

残念ながら、もう叶った時は
泣くような感動がないかもしれません

浮き足立つような達成感はないです

だって、
何回も思い描いたことなので
自分のイメージの中では
当たり前どころか

私の思い描いた通りのことが起こらないなんて現実の方がどうかしてる、おかしいんじゃないの?

と疑えるようになれば
現実も想像も境がなくなるくらいに
じわっとリアルに感じることができます

思い描いた通りになるためのコツは
未来を一ミリも疑ってはいけません

自分の考えを疑いたくなるような、
自分が否定したくなるような
自分にとって悲観的なことを
思い描いてはいけないです

自分にとって悪いことを思い描くのは
致命的ミス、自滅です

自分にとって普通に良いことが
叶う当たり前の世界に居れたら
当たり前に自分を幸せにできます

生まれたからには
幸せは当たり前な世界の住人になりましょう!

今日も素敵な時間を✨