おはようございます♡


昨日は2時間睡眠で出勤し、
クタクタで、20:30には爆睡でした!!!w



今朝は、スッキリ目覚めて、朝食も摂り、
その後、インスタ投稿したかったので、アップしてきました✨






一緒にお仕事している女の子が、
いつも、“ご縁です♡” “ご一緒できてよかったです♡”って、言ってくれていて、
本当にそうだなーって、感じることがたくさんありました!!!


長く一緒にいるから、どうとか、
出会ってすぐだから、どうとかって、
“愛”や“ご縁”って、
年月の長さも、距離も関係ないんだなって
ひしひしと思うことがあって、
私の内側は、ただいま更なる“愛”のエネルギーで、
溢れているのです!!!
本当にありがたい♡感動と愛に埋もれております♡


それで、満ちて溢れちゃったから、
伝えたくて、インスタに投稿となりました。


Newアカウント、自分の中で着々と進んでいます!!
フォロワーもいいねの全くないんだけどね(笑)じぶんてきいは満足している!!




溢れて、出たがっているエネルギー♡


出さないといけないエネルギーがあるのに、
出さないから、
滞って、余計に疲労、倦怠感だったなー!!


疲れてるから、あとでやろうとか、明日でいいやとか…
これ、本心じゃなかった!!
確かに昨日は、そんなことすら考えられないくらいに爆睡だったけど💦今回の話は、それとは別ね!
あ!でも、キャンバで画像は途中まで作成はしてたよ!!


エネルギーを出したくなったその時に、
ちょっとでも出来ることで、エネルギーを出す!



歌うでも、走るでも、掃除でも、買い物でも、下書きだけでも、メモだけでも、話すことでも、ストレッチでも、ブログ書くでも
何でも良い!!


自分の中のエネルギーを循環させること
巡りを良くすること!

愛を出すのもその一つ!!!
受け取れることも愛だな♡

全ては、エネルギーだから♡



Tシャツシワシワすぎん?w



最近また連絡が繋がった方からの言葉から、
”愛“を感じ、久しぶりに大粒の涙が出たんです。


私の中にあった“愛” と、相手の”愛“が共鳴した感覚。


ちょっとズレていたら、コレは、全く受け取れていなかったかも知れない!!

約束させられたみたいで、
束縛に感じて、”ゲッ“って思ったかも知れないし、
途切れていた時のことを、
”責められている“って感じたかも知れない。


それは、今、ブログを書いていて思ったことで、
その言葉を言われた時の私は、
確かに“愛”を感じて、どうしようもなかったのです。


見えないエネルギーを感じたのです♡



そこから、午後は、お客様対応で、ちょっとしたトラブルが起きたものの、
その後、スッタフ同士でのやり取りの中で、
お二人の私への行動に気づいて、
”愛“を、感じ、私は、なんて恵まれているんだ♡

と、
また、込み上げてきてました。



巡っているエネルギーを真っ直ぐに受け取れる時、そこには、エゴの声は無くて、
そのエネルギーそのものを、濁りなく純粋に受け取れる✨


歪ませていたのは、私自身であって、相手ではなかった!!!!!
相手も歪んだ拗らせ思考だと、話は変わってくるけど、
自分のエネルギーが真っ直ぐだと、その相手すら変化してしまうものだとも思う!!
だって、誰もが、本当はスライムみたいなものだから。


自分が出している波動が、自分を纏っている。
相手も巻き込む♡
自分の理想の世界に大切な人たちも巻き込んでいきたいよね!

磁石みたいだな、本当に✨



”愛“も、
これが、愛!!これこそが、愛!!
それしか受け取らない!!って、思っていると、
どれもこれも、これは違う、こっちも違う!!
って、
取りこぼしてしまうから。


だから、
自分が思っている愛も、結局は、何もアクションしなくても、向こうからやってくる。
受け取れる現実が創造されるんだ!!!



愛を受け取れる豊かな私♡

この前提で、生きていこう♡
さらなる、愛の世界で、満ちて溢れて溺れながら
この世界を味わっていこう!!!