秋からはじまる
オミクロン株対応ワクチン


もしも接種を考えているなら・・

大切な人が打とうとしているなら・・


ぜひ一度見てほしい

動画メッセージがあります↓

 

 

オミクロン型ワクチン接種をすすめない理由

 

 

3回目4回目についても

 

ワクチンのプロが科学的な論拠を示し

追加接種をおすすめしない

明確な理由をお話されています↓

 

 

東北有志医師の会

 

次のワクチンを打つ前に

ぜひゆっくり見てほしいなと思います

 

 

 

*    *    *

 

 

 

従来型の武漢株ワクチンは
来年まで治験が続いていますが

 

今回のオミクロン株ワクチンは
治験さえおこなわれず

 

 

それを日本ではじめて

人に打たせようとしています

 

 

 

そして、

武漢とオミクロンBA.1を

1:1で混ぜたこのワクチンは

 

 

すでにアメリカが使わないことを決めた

打っても効かない型落ちワクチンで

 

決して、新ワクチンではありません

 

 

 

これを打つとなにが起きるか

 

2価ワクチンを打つおそろしさ

 

 

 

↑自己免疫疾患抑止の観点からの
鹿先生の見解が わかりやすくて

参考になると思います

 

 

絶対に打つべきでないものですが

 

どうしても打ちたい人は

アメリカに行って

 

BA.5を打ったほうが100倍まし

 

と、鹿先生もお怒りです

 

(BA.5も打ったらダメですよ)

 

 

 

*    *    *

 

 

 

重症化を抑える証拠もなく

 

打てば打つほど

変異が進み、感染が拡大し

 

免疫抑制がおこって

コロナにはかかりやすく

 

自己免疫疾患の原因にもなると

わかってきています

 

 

 

 

 

 

だれでもわかりますよね?

 

と、先生も政府に呆れ

激おこぷんぷん丸

 

 

 

 

ひとりでもいいから

大切な人に届きますように。