なんか最近苦しかった。


なんで私ばっかりガマンせなあかんの‼︎


とか思って


やっぱりガマンしてた。


私はコーヒー豆を挽いた香りが好きで


コーヒー屋さんに行って


挽いてもらって


うちで淹れたてを飲む🥰


これを理由つけて


買いに行ってなかった。


後服も欲しかったのに


まあいいや…と思って


先延ばしにしていた。


今日コーヒーとTシャツとパンツを買った✨


暑いしな…


金減らしたくないしな…


服あるっちゃあるしな…


そんなふうにガマンして


なんかめっちゃつまらなくしてました。


自分でガマンしてたのに


私ばっかガマンして…。


とでた😅


子どもや旦那のは買っても


私は後からでいいの〜🥹


好きだよな


悲劇のヒロイン…😭


ストレス溜まって


衝動買いするくらいなら


買えよ🤨


だなと思いました。