私の思い込みの深くというか


強く思い込んでるひとつに


私はきらわれているに違いない


というのが


強くあり


これまでもブログに書いてきました。



↑のブログで


会社の女性の態度が


以前と変わったことを書きましたが


私の感情は


もちろん変化したことが


嬉しいんだけど


本当に本当?


信じたいけど


嘘じゃないよね…


そうはいっても


と疑うわたしも出てきました。


もう…どんだけよ…😅 


自分でもウンザリするけど


出てくるものは


もう…しゃーない…😭


どこかビクビクして恐れているんです。


事務所に用事があって


その女性の机を通ったときに


何気なくみえた紙


何年か前にわたしがその女性に


thanksと書いたメモが


机に挟んでありました✨


えっ?!


…🤯


私が書いたメモがある…。


ジーン💗


なんとも胸が温かくなった。


はぁ…これは私が嫌われる設定を


してるだけやな…🥹


私がメモを渡してから


ずっと挟んでくれてたんや‼︎


その気持ちが


なんとも嬉しくてたまらなかった✨


後で聞いたら


カワイイから挟んである💖


って言ってました✨🥰


私はその長い間


あなたは私のことが嫌いなんやな‼︎


=わたしもあなたなんか大嫌い‼︎


という決めつけで


みていた…


なんともまぁ…


自分!自分!って


自分ばっかになりすぎていて


そう言ったものも


目につかなかったなぁ。


頭が下がる思いです💓