よし感じるぞ‼︎


となってるときはいいが


無意識に慣れてる


感じない行動へすぐ戻る。


はぁ感じないと…と


感じることが億劫になっている。


次第に確認作業が増えて


お腹が張ってくる。


モヤモヤした


気持ちの悪い感じにもなってたりする。


私は逃げてるんだなと思う。


でも身体としては


感じたいのか。


だから出てくるんやな。


頭で色々こうやって


言っている間は


感じてないなぁ…。


こんな日もあるのか。


ってかこっちが今まで


スタンダードだったんやな。


日常のちょっとした行動に


怖いが出てくる。


確認作業してるときは


ずっとそう。


怖いの。


普通の人ならなんてことない行動が


例えばリモコンの置き場所なんて


ありゃどこでもいいようなことも


なんかイケナイ感じがしてしまったりする。


今までは


怖いから行動をしなかった。


今は怖くても


一旦立ち止まっても


イヤな気分が絶対に出るんだけど


それがイヤで行動しなかったんだよね。


でもいっぽ。


なんてことのなさそうな


ちょっとした行動でも


半歩でも出してる👌🥰


それで良いんだよね✨👍💖