ゲームセンターの


UFOキャッチャーや


クレーンゲームが


好きで


最初は2000円を遣うのが


やっとだった。


あと100円で取れるかも〜


他の人がやって


すぐ取られたらイヤ!


とか考えてるうちに


✨✨エイッ!


4000円だー!


取れるまで取ってやる〜‼︎✨✨


ってそのとき


殻を破るような


バーン💥って音がした感覚だった。


2000円を遣うって決めたときも


その感覚があった。


身体は燃えるような感じ。


全力でゲーセンを楽しむオバサン😂


息子は最初、引いてたんじゃないかな…😊


でもその間人目を気にせず


楽しんだ💓🥰


息子も楽しそうだ💓👍


後で気付いた


その4000円ちゃんと


後から回ってきた✨💓👍


翌月、毎週ゲーセンへいって


トータル18000円程挑戦してみた。


さすがにやりすぎ感が出て


恐くて怯えた😅


だけどもそれも給料に上乗せで


18000円程やって来ました✨👍


遣ったときは


後で入ってくるとは思ってなくて


巡ってきた4000円、18000円って金額を


考えたときに


ゲーセンだー✨✨✨


ってなったわけです👍🥰💓


ハート震えてたわ💓


ビビリだからちょっとずつだけど


心の動きを観察して


楽しみながら


出来たらいいなと


思います🥰💓🐉