ここんとこ怒りが湧き上がってきて


なかなかスッキリしなかった。


今日オフロで


体感を感じてみたら


小さい私は


「愛されたい」って


言ってた。


親や姉、親戚や大人たちの


言うことを聞く


私はいい子だけど


聞かない子は


うちの子じゃありません。


とか


今思えば


いい子に


してないときに


母は私のことムシして


拗ねてた。


母が拗ねるのはokで


私が拗ねたときは


怒られて


ダメみたいな…悲しい


理不尽だなって思いました


旦那とケンカすると


理不尽、理不尽と


私に言ってきてたのは


このことだったのか!


腑に落ちました✨👍


小さい頃の私は


理不尽って言葉は


知りませんでした。


でも感覚は一致してました。


腹の奥底から


絞り出すように


「愛してほしい…

 私…もっともっと

   ただこのまんまの私で

 愛されたい!!」


そんな私がいて


なかなか出てきてくれなかったんですが


やっと😮‍💨


出会えました💓


嬉しかったです✨🌈👍☺️


久々にスッキリしました✨😊🐉