良いことのあとには


悪いことが起こる


という思い込みあった。


そりゃ楽しいこととか


良いことばかりが続けばいいけど


そんなわけにいかないしって


諦めていた。


良いことの後には良いことが起こる


ってなかなか思い込めないよ…。


って思っていたわたし。


そりゃそうよ。


これまでそうやって何十年って


思って来たんだし


そういう時代


そういう教えだった。


けど


「今」これに気付けたよね。


その事実があるよね。


この気付きは大きいよね。


だって気付けなかったら


一生そのまま思い込んで


いってたかも知れないからね🥹💦


だから気付くって


大事だね💓🥰👍