人と比較して


その人を完璧にして


その物差しで


測っていました。


その人とは


外見も性格も正反対だ感じ


その人はok


私はダメというふうに


自分を蔑ろにしていました。


今回発見したことは


私も堂々としたい!


自信を持てるようになりたい!


でした。


なかなかこの


自信を持ちたいと


思ってたことが


認めれないでいました。


大嫌いな人を作り上げて


色んな理由をくっつけて


ややこしくしてました。


友人に客観的に見てもらい


ちょっとのことを


肥大化させてるよ!


と指摘してもらい


私は真面目すぎるゆえ


深刻になりやすいところが


あることを思い出しました。


本当はシンプルなんですね。