ちょっと職場のトラブルに


巻き込まれまして


仲良くさせて貰ってる同僚に


モヤモヤしてムスッとしてた。


次会ったときどんな風に


どんな態度で接しようとか


考えていた。


また私、作り笑顔で過ごすんかなとか。


で実際会ったら


トラブルについて同僚が


喋りだして聞くだけ聞いた後


私は


本当に不快。


なんで私が巻き込まれなきゃいけないのよ。


間に挟まれて


私はどちらの真実もしらない。


とにかく不快です。


と言った私がいた…びっくり


言っちゃってる〜って


俯瞰してる私もいた🤣👍✨


その後も会話して


今までの私なら


黙って飲み込んでしまうことを


言えたこと(癒えたこと)が


なんともスッキリしていて


私は続けて彼女に言った。


今日どんなふうに


あなたと接したらいいか


考えていたんだけど


私はこれからは


あなたとは本音で話していきたい。


いつもならスルーしてしまえる


自分の思ったことも


あなたには伝えたいんだって思った。


ちょっとごめんねとも思ってる。


でも言いたかったんだ。


涙ながらに伝えた。


彼女は泣いていた。


ありがとう✨と言ってくれた🥰


その場所のエネルギーが


すごく軽やか✨になった🐉


上司に伝えた方がいいよなって


思っていたら


なんとやってきました✨


普段あまり来ないのに


このときは何故か来たんです。


本音で動いたら


呼んじゃう…んだ。


すげーってなりました✨


トラブルがなんと


私の本音や愛に


気付かせてくれました💓✨🐉