何か大事な人や物を失うことを


物凄く


怖くて嫌がってる


私がいた。


それがもし起きたらどうなるの?


って聞くと


私は無価値になる。


私はここ地球にいる意味がない。


何も出来なくなる。


全て無し。


という、私の存在価値について


問われることでした。


これまで私が問題だと思ってきたことの


根っこも


これらに紐づいているなと思いました。


これらを私に見させない様に


感じさせない様にする場面で


エゴは正常に色んなこと言って


働いてくれてました。


そこに同意をしていた過去の私。


エゴの存在に気付いてからも


恐怖心がでるので


沢山揺さぶられました。


でも如何に冷静に


観察するか。


私の場合はメモして


分離させること。


本当のわたしの声ではない‼︎


と見分けるのが


分かりやすいんです✨🌈


慣れるまでにちょっと


時間掛かりました。ウインク


それでもエゴまみれに


なったりします。笑


しょうがないな〜と思ったり


ブチギレたりもしましたムキー


エゴにまみれると


パニックになりやすくて


そんな私ダサくて


キライみたいになります煽り


これを書いてるときや


エゴの正体に触れてるときは


比較的エゴは大人しいです。グラサン


今日ははエゴのこと


書きたくなりました✨🥰👍