満ちるって


なんだよって


満ちるって


そこに感情が沢山溢れてた


溢れてるって


確かにあった


確かにある


ってことだったんだ。


ネガティヴでもポジティブでも


湧いていた感情が


ある✨


ないことにしていたとしても


あった‼︎


あった‼︎


あった‼︎


どんな状況下でも


何かしらの感情わきでてる。


許せない出来事も


嫌な思いとか


悲しいや


苦しいや


辛い


痛いもあったよね。


あったということは


あなたが私が生きていた証やし


生きている


からだよね。


無価値なわたしは何をしてもダメ


とか思っていたけど


自然と感情って湧き出ていたんだよね。


湧いちゃうもんね。


それにok出せなかったんだね。


それだけ…かもしれない。


そんな私


無価値だろうか?


感情とは愛なの?


okって出せることが愛なんかな?


ダメと思い込んで


感情を押さえつけていたけど


温泉地で


自然に湧き上がる温泉水に


フタしてるとこ


想像したらヤバイよね驚き


すごい労力だよな…滝汗


出ちゃいますって感じ…ゲロー


オウェーゲローゲローゲロー


マジでこれをしていたし


フタも簡単にしちゃったりするけど真顔


不自然だね。ガーン


でも慣れちゃってる滝汗


湧き出る感情が愛なら


自分が溢れちゃってるなら


そこに価値あるとかないとか


必要じゃないよな。


どんなシーンで


どんな感情が湧いたとしても


そのとき生きたという


価値があるラブ


って涙溢れました。


感情は目には見えないけど


色んな人と交わるなかで


色んな感情と交わり


こころとこころが繋がりあってひらめき


そこは満ちていたんだなって。


自分勝手な感情も


傲慢だと思える感情も


どんな感情も本当は


許されたかったね✨ニコニコ