旦那がよく私に


僕ばっかこんなんして


あんなんして


やってるのに


あんたは何もとは言わないけど


やってくれなくて


さみしい。


もう少し声掛けてくれたりしたら


嬉しいのにな。


なんでそういうこというの?


って言い返してたけど


私が周りに思ってるヤツやん!


ってやっと…驚き


気付いた…ふとん1


私ばっか


頑張ってるのに何でパンチ!


バカみたいじゃん!


って。


旦那は気付かせてくれてたのか…


言われたばっかのときは


そうそう思えないけど


怒りもしっかり出して


そのあとは


いかに自分ごとで


捉えるかって


していかないとだな。