前回の続き


一旦落ち着いたものの


今朝も私寂しいんだ


と思った。


今までは気分転換を


瞬時にして


なかったことに


やっぱりしてたな。


この技がすごいなって。


今日初めてなくらい


私いま


このこみ上げてくる寂しいを


感じたいとしてる


自分に気付いた。


職場の倉庫で1人。


暗い部屋でうずくまる。


あぁ寂しい。


心の奥底から


寂しさを感じる。


誰かがとなりにいれば


埋めれるもんじゃないんだなぁ。


でも頭は


寂しい…誰かきて。


一緒に喋べろう


みたいな。


でも身体に意識向けると


やっぱ感じたい。


今は1人で。


このまま誰も入って来ないで


私感じるから。


と思っていた。


私は家族でも


人と接する時は


寂しいとやらを


蹴飛ばして


ちょっとテンション上げて


なしにしていたけど


例え誰といようと


なしにせんと


私の中に寂しさある


でいいんやな。


今日は寂しさあること


分かるよと


自分に言った。