怒りを感じる


ことが起こってるのに


なしにしてた


でも感じようってしてから


ポコポコ湧きあがってる


出来事が多い


イヤだイヤだ絶対にイヤだ


がまず出てきて


怒ってる


毎日出て来る


こんなにも感じてたなんて…。


みないように。


感じないように。


どれだけ


そこにエネルギー


つかってたか…。


恐ろしい…滝汗


2年くらい前に


セッション受けた際に


怒りは一人でしっかり出して。


一人で出来ることだよ。


あなたは感じきれてない。


怒り切れてない。


だからお母さんを恨んでる。


それでネガティブでい続けるのは


勿体ないみたいな感じで言われてたかな。


当時は


知るかーっドンッ


お前に何がわかるんだよー💢


って相手のせいにして


そのセッションを辞めたんだよね。


当時は自分の感情を


みるのが怖くて逃げちゃった。


相手の方にも失礼だし


自分の魂にだって


きっとそうだよね。


日が経つにつれて


本当にそうかも…驚き


恨んでばっかいたもん。


この怒るってしてなかったなって。


で文句ばっか言って


イライラしてたし


怒ってる人みて


自分が怒られているような


感じになってた。


おこりんぼ嫌いみたいな。


ムカムカして身体が


反応してたことも無視。


逃げても追いかけてくるって思ってた。


いやいや。


お知らせしてくれていた飛び出すハート


ずーっとずーっと


気付いてーって


魂からの愛だったんや。


このメッセージも今までになかった。


ほんまに感じようとしてから


この魂の視点に気付けた。


教えてくれてるんや。


おんなじこと


何回も書いてるかもだけど


腑に落としたいから


書いてる。


感じるをしてから24日目。


本当は途中経過書いといたら


良かったかな。


感じる出来事が多く


こんなにも溜めていたのかと


思う日々だった。


さっき怒りが湧いたから


しっかり感じようと


思いますピンクハート