感情を出させる出来事が起こる


同じことが起きても


人によって


感じかたが違う


私は


イヤな気持ちになったら


確認作業をしてフタ


してたのだけど


魂は


もうこの感情を感じてあげて💕


と浮かび上がらせてくる


エゴの声に


うるせーっと言ってました。


呪われたかのように


なり響くエゴを


自分の心の声だと思い込み


そんな自分が大嫌いって


思ってました。


沢山がまんしてきてたので


確認作業をこれまでならやっていたところを


そのときに湧き出てくる感情に目を向け


感じると


ボコボコ出てきて


なかなか忙しい…。


とても不快だけど


魂は身体にギューっとか


ザワッとか反応を出し


魂がエゴに話しかけてと


お願いしているのならば


これは愛を感じます💓


今までにない視点でした。


感情にフタして


逃げ続ければ


エゴに話しかけさせてもムリなら


病気とか鬱とか


強制的に感情を出させることを


起こさせることが


あるんや!と知り


感じようと


再度思いました✨


無意識に逃げてましたので😭


また逃げたときに


読み返せるように


書きましたニコニコ