最近さらに気付きました。


人が怖かった…


いや今でも怖いよ。


エゴに乗っ取られて


奴隷になって


動いている限り


内部戦争は


終わらないんだって


本当に思いました。


自分の内側が外側に現れる。


自分が闘争モードになってると


周りは敵だから


ケンカや争いが絶えないよね。


本当にこのままでいたいかって


とっても嫌なんです。


まずエゴのささやきに…というか


かなりビックヴォイスだけど


乗らない‼︎


無視もここでは愛になるそうです。


戦いをこのまま続けたいか


都度自分に問いかけたい。


そして揺さぶられたり


揺らいじゃったりしてもokグッハート


忘れちゃうことがあってももちろんokOK


大丈夫です流れ星おひつじ座


その目の前にいる人たちや


あらゆる物は


全て敵ですか?


自分が鎧や刀を


持たなきゃならないような


状況ですか?


もしかしたら


武装しなくても


大丈夫かもよグリーンハート


私はあなたを愛していますラブラブラブ