見捨てられ不安があることに


気付けました。


繰り返すパターンを


見つめていったときに


私は最終的にひとりぼっち。


寂しい。


悲しい。


弱くて何もできない私。


分断されるような


引きちぎられるような


痛みのような感情を


感じたくなくて


確認作業をしてたのかも。


〜ならないように。


〜すれば大丈夫。


と強迫行動で一旦安心してはみても 


心の奥底では


不安感


恐怖心


心配などで


いつでもパニックになれる状態。


私が欲しかったのは


安心感。


それはソースと繋がって


寝てるか寝てないかの


瞑想状態。


ハッピーちゃんの動画配信に


どれだけ助けて貰えたか。


ハッピーちゃんの


色んな瞑想動画の中でも


一回死んでみる瞑想が


寝てしまうこともある程


気持ちいい🥰


寝なくても


今囚われてることを


一旦手放すことで


身体も脳も緩む。


✨♪なんでもいいやどうでもいいや


ルンルンルン♪✨


この言葉魔法だよ。


エゴが強すぎて


最初は言うのが怖かったけど


やってみると


なんだ✨って


力が抜けるよ。


また見捨てられ不安が


出たら


ストレッチして


身体伸ばして


瞑想しようかなと思います。


自分が安心と思える時間を


自分に与えたいと思います💓