嫉妬心がすごくて


ざわざわしていた。


直感を信じてる人に対してだった。


掘り下げると


エゴがうるさいことが多かった私には


直感なんてムリ!


って思い込んでいた。


だから直感を信じて


行動して


ものごとスイスイ


上手くいっている人に


めちゃくちゃムカついていた。


負けたみたい。


比較。


出来ない私はダメ。


無価値。


自分が最近


上手く行ったことをノートに書いてみた。


そしたらいくつも出できた。


焼き海苔欲しいな〜と思ったら


翌日頂いたとか 笑


会社の人に


報告しに行くのめんどくさいな〜


と思っていたら


そこにその人やって来たとか 笑


そこでも


そんな小さいことは意味無い。


と比較していた。


本当に意味無いのかなぁ〜。


じゃぁもっと大っきいもの望んだら?


私はサイズを


決めてたんだ!


いやいや


もっと色んなもん


望んでいいんだ〜✨


って思ったら


パワーが出できた🌈🐉🌟


出来るだけ


エゴを挟まないように


パッパと行動しよう!


引っ張られちゃわないようにね。


私たちはもとから価値があるし


勝ち負けではなく


自分もやっていいし


遠慮なく欲しがって良い!


エゴがいたっていいのよ✨


大丈夫🐉✨💕


怖くても良いから


大丈夫


望みましょう🐉✨💓