flesh123さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

う~ん

どおしたら画像を載せれるかガーン



かんがえ中

がんばって考えfます。


なんか・・・・



                      あついというかムシムシ


                  ムシムシというよりか、じめじめだよ


                  毎日がくもりか雨なんだけど・・・


                  ダムに水が溜まるから良しとしよか


                                         



                   そういば昨日あったばっかりの酔っ払いにの人に

                    

                   「二年後の自分を見ろ」といわれた。


                   なんか・・がんばろ!