ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どおしたら画像を載せれるか
かんがえ中
がんばって考えfます。
あついというかムシムシ
ムシムシというよりか、じめじめだよ
毎日がくもりか雨なんだけど・・・
ダムに水が溜まるから良しとしよか
そういば昨日あったばっかりの酔っ払いにの人に
「二年後の自分を見ろ」といわれた。
なんか・・がんばろ!