10月30日に北海道からツアーがスタートして、やっと東京にきました。
長かった。
会いたかった。
ついったで地方公演の内容はちょこちょこ見てました。セトリは見てないけど。
で、ユニット曲があると聞いた。しかもヨコヒナでやると。めっちゃ期待してた。
TOPOPも全員でわたあめ持って歌うって聞いてた。楽しそうだなー。踊り覚えなきゃなぁ、わたあめ作ろうかぁとか思ってた。
でもでも
東京は特別verでクリスマス仕様だった。
ユニット曲はやらなかった。
TOPOPもなかった。
ショックだった。あんなに期待してたのに。
代わりにGIFTを歌ったり、たちょがサンタコスして亮ちゃんがトナカイコスしたり。
そういう時期ですもんねぇ。
でもね、東京公演にしか行けない人もいるの。
ユニット曲は他に披露されてないし、CD化もされていなし。コンサートでしか見れないんだよ。
たしかにDo you agreeとかDIVEとか懐かしいけど、私にはユニットの方が見たかった。
だから地方公演もDVDに入れてね。
東京2日目に収録入ったからどうなるのか心配だけど。
エイトにとって東京ドームは特別なものなのは分かってる。とってもすごいことだと思う。
でもそこでしか披露できないものを省いてほしくなかった。
期待しすぎて行ったせいもあるけど、かなりショックだった。
見たかった。
東京が終わって今日、名古屋。セトリは普通に地方公演に戻ったらしい。
あとは大阪。どうなるかな。
1日に行くから、その時にはユニット曲見れますように。
東京1日目に思ったことでした。