3:30には
もう 曇りの昼間って
明るさよ!



日が暮れるのは
早いのに



朝は
飛びっきり早いのよ
ココはねΣ( ´・ω・`)



若き日
↑↑↑
年齢は伏せておきましょう
😓😓😓



街に飲みに行き
帰りԅ(¯Д¯ԅ)



あまりに明るくて
恥ずかしかったゎ



⚠️
若くても
突然明るくなれば



酒の後だし...



崩れもあるでしょう

崩れ(´^ω^`)ブフォwww



カラスしか
いない街を



歩いてーー
タクシー拾える辺りまで



歩く( ・ิϖ・ิ)っ



午前3時過ぎ😅



明る過ぎて
朝か?昼か?



(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン



タークシ〜✋



ココは電車も無いから
タクシー(^o^;



大した
楽しくもなかったな。
今思えば...



今なら
自分だけでも
楽しめそうなーーw



行かないわよ💦
行かないっ



二日酔い怖いから
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ



もう
解毒する肝臓は
一生分使ったからね(笑)



だから
飲まなくてよし
↑↑↑
私はね(# ゜Д゜)クワッ



はい!お粗末さま
(👍 ̄▽ ̄)👍



私は(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵