本日の鑑定日記
(番外編)


本日の鑑定日記は
【番外編】ということで・・・。

友人とおしゃべり中の出来事。
友人が

「あやちゃんって自分のことも占うの?」と。

どうも友人は占い師って
自分のこと占うのかな?占えるのかな?と
疑問に思ったようで。

私:「たま~にカードはひいたりするけど
占うことは滅多にしないねぇ~」と。

 

友人:「へぇ~そうなんだっ!じゃあ

あやちゃん専属の占い師になってあげるっ!」と。

えええっ??

実は彼女
私のことになると勘が冴えまくりなんです(笑)
嫌な感じなことがあったりする前に
回避してくれたことが何度か(笑)


私:「お願いしますっ♪」
友人:「はいっわかりましたっ♪」ということで

彼女はわたくしの専属占い師になりました(笑)

感謝ですラブラブ



番外編
たまに書こうと思っています(^O^)



では本日はこの辺で

おやすみなさい<m(__)m>



礼-Aya-