本日の鑑定日記

 

本日の鑑定の中でのこと。
【とっても歳の差がある異性を好きになってしまった。どうしましょう】と
どうしましょう、、、って💦
鑑定前にどのくらいの歳の差なんですか?と。
(親子でも可能なお歳でした)

いざ、鑑定すると
とっても相性が良く、
ぜひお付き合いに発展してほしい結果でして。
それをお伝えすると
ですよね~~~♪と(笑)
お話してると歳のこと忘れて楽しいんだとか。
 

おのろけありがとうございました♪


(もう進むしかない!)
(占い鑑定なんていらないよねw)と思いつつ

このまま楽しいだけの友人止まりにしないための行動
お相手の好むことなどをお伝えして鑑定終了(^O^)

お付き合いになる前にすでにおのろけいただけて
わたくしも嬉しくなりました♪
本日はこれにて終了です(≧▽≦)