なぜ~~~(笑)


幼い頃から綺麗な石さんだったり気になった石さんを
拾って帰るちょっと変わった子でした。
ポッケに入れ忘れたまま母が洗濯して
洗濯機の中でガタンゴトンと💦
よく怒られてました(笑)
懐かしい想い出♪

今でも石さん、
パワーストーンが大好きです(#^^#)

先日までラブラドライトの
でっかいリングを身に付けていましたが
どうもご自身がお勤め終了~(笑)のようでして。
くるくるくるくる~~~と回って
早く外してよ~💦とでも
いわんばかりに
緩くてくるくる回り・・・。

外したら、、、

次はラリマーの出番ね♪とw

えっ?なんで???
なぜ~~~(笑)
石さん(パワーストーンさん)に
次に身に着けるリングを決められましたw

ということで
(どういうことで???)

次は
ラリマーさんよろしくね~♪

新月のタイミング、

変化進化の時に
石さんに身に着けるリングを決めてもらえるとは
思いもしませんでしたが♪

これからの変化進化を楽しみたいと思います(^O^)


*決して頭がおかしいわけではございません<m(__)m>