連休の中日だし、天気も
、で少し距離を走ろう
というのが当初の計画。さらに晩ご飯のおでん種を途中でGETの予定。AMANDAの固定ギア車に空気を入れ、スタートしようと思ったところで、後輪が結構振れてる
!折角シューズカバーまで付けたのに~
!靴を脱いでニップル回しを持ってきてブレーキシューをガイドに適当~
に振れ取り。そのせいで出発時間が少し遅くなりました。
多摩サイ➡野猿街道➡鑓水➡津久井湖➡相模湖➡大垂水峠➡甲州街道➡多摩サイ(懸垂&逆上がり)というルート。
津久井湖はこんな感じ。
で相模湖はこんな感じ。
だいぶ春っぽい雰囲気に。
大垂水峠への上りは2台に抜かれ…。
固定ギアは上ることに意義があるのだなどと慰めつつ峠に。
一気に下り、八王子の街で検索してたおでん種屋さんを探しました。
日曜はお休み
!愕然
としてしまい、力が抜けてしまいました
。奥さんに電話するも、練物以外を購入して帰宅済み
!すると急に寒さが。
津久井湖のビジターセンターで入手したパンと缶コーヒー食べましたが、震えは止まりません。
とりあえず走り始めました。
おでん種の件を引きずり、ペースは上がらず、ヘロヘロになって帰宅。
シャワーを浴びた後、練物を求めてイトーヨーカドーまで徒歩で買い物することになりました
。トータル86.53km
総標高差744m
走行中の平均20.55km/h
後半の落胆がでてますね。
iPhoneからの投稿


