音楽紹介R&B編「DJ khaled / do you mind」 | fleeq1dezign-lifestylez MAGAZINE

fleeq1dezign-lifestylez MAGAZINE

カスタムカーを中心に総合的なライフスタイルをブログにしてます。
クルマ.音楽(R&B・hiphop).ファッション.グルメ
このへんに興味ある方ぜひ読んでください!


音楽紹介ブログ第1弾です。

音楽紹介はTwitter(https://mobile.twitter.com/fleeq1dezign)でもやってるんですがやはり140字じゃサラッとしかできない、、、

どうせカッコいい音楽聴くんだったら詳しくなりてぇじゃんか!ってことでブログでも始めました。

ちなみにブログのジャンルはカテゴリ分けしてるんでクルマの記事だけ、音楽の記事だけ読むってのも可能なのでぜひカテゴリごとに読んでみてください🕶

さて今回のナンバーは

「DJ khaled / do you mind」ft. nicki minaj,chris brown,august alsina,future,rick ross

こいつは豪華なメンツだぜ、、、🤔

メンツからしてどう考えてもイイ曲でしょ笑

↓てなわけでまずは聴いてみてくださいな↓


はいイイ曲〜
はいカッコいい〜
はいリピート案件〜

これはもう良さみがシコいよね。メロウな中にクールさがあるというか、これ聴いて銀座とか流したい気分になっちまう!🚗🤑


ちなみにDJ khaledはパレスチナ系ニューオリンズ出身のDJ。
{DFBDF446-CF39-4400-86ED-6501E0874EF4}

fat joe.fabolos.rick rossなどの曲を手がけるプロデューサーでhiphop好きなら知ってる人も多いハズ!

今回の作品はフィーチャーしているメンツからも予想できるとは思いますがかなりメロウな感じ。ここまでカッコよくてメロウだと歌詞も気になるところですよね。

てなわけで歌詞と和訳っす!(間違ってる部分あったらゴメンなさい🙇)

ーーーーーーーーーーーーー
【イントロ / DJ Khaled】

Another one

代わりはねぇ

We The Best Music!


俺たちが最高の音楽なんだ!

(これ大抵彼の曲に入ってる掛け声っス笑)


【バース1 / nicki minaj】

Yo, he ain't messing with no average chick, pop, pop

彼は普通の娘とは遊ばないわ

(pop,popはコルクを開ける効果音)

He got Nicki, he know that he hit the jackpot

彼はニッキーを手にしたし自分がジャックポットを当てたってわかってるわ

Every baller tryna score, check them shot clocks

みんな得点を取ろうとしてるけど

(自分を狙っている奴らをバスケ選手に例えている)

But I hit 'em with them 'Bron-Iguodala blocks

私はあいつらにイグドラがレブロンにしたようにブロックをカマすわ

(2013年のNBAファイナルでイグドラはレブロンをディフェンスで得点を死守しウォリアーズを1975年ぶりのチャンピオンに導いたそう。それを彼以外の男が自分を狙っても御断りすることにかけているのです)

Eat the cake and he suck on my toes, yes

ケーキを食べて、彼は私の指先を吸うの、そう

Hitting them home runs, I'll be like "Go Mets!"
あいつらにホームランを打ってやるわ。まるで「行けメッツ!」になったみたいにね


I want a dude that'll still kiss me when he mad

私が怒ってもキスしてくれる男が欲しいの

Type to cop me diamonds, he can miss me with them bags
私っていうダイヤを捕まえてくれる人がタイプなのよね。


前コーラス / august alsina,chris brown&DJ khaled

Girl we been right here, thinkin' 'bout it all night

やぁ、俺たちは一晩中こんな事を考えて、ここにいるんだ

Baby you should be up in my bed

ベイビー、君は僕のベットの上にいるべきなんだ

Do you mind, do you mind?
ねぇ、かまわないかな?

(まあつまりdo you mind?ってセックスしね?どーよ的な感じっすね笑)

 Baby you, do you mind? 
ベイビー 君は、かまわないかな?

Do you mind? 
君は

Do you mind?
かまわないかな?




【サビ: Chris Brown& August Alsina】

I'm just tryna get to know ya

僕はただ君の事を知りたいだけなんだ

Get a little closer, maybe post up

少しだけ、より近づけたんだ、どこかでゴロゴロしたいかも

Do you mind? 
かまわないかな?

Do you mind? 
君は

Do you mind?

かまわない?

Do you mind? 
かまわないかな?

Do you mind? 
君は

Do you mind?

かまわないかな?

Girl we been right here, thinkin' 'bout it all night

やぁ、俺たちは一晩中こんな事を考えて、ここにいるんだ

Baby you should be up in my bed

ベイビー、君は僕のベットの上にいるべきなんだ

Do you mind, do you mind?
ねぇ、かまわないかな?

Baby you, do you mind? 
ベイビー 君は、かまわないかな?

Do you mind? 
かまわないかな?

Do you mind?


かまわないかな?


【後コーラス: Chris Brown】

You know, you know, you know, you know
君は分かってる、分かってるんだ


He ain't got forever and ever

アイツじゃ永遠になんてやれやしない

You know, you know, you know, you know

君はわかってる

Let me be the one, baby you deserve better

ベイビー、君は俺をもっと価値のある男にしてくれる

You know, you know, you know, you know

君はわかってる

We ain't got forever and ever

俺たちはまだ永遠ではない

You know, you know, you know, you know

君はわかってる

Let me be the one, baby do you mind? 
だから俺を君の1番にしてくれないか、ベイビー 君はかまわないかな?

Do you mind?


かまわないかな?

【バース2 / August Alsina】

Oh, do you mind if I talk to you?

あぁ、君に話しかけてもいいかな?

And do you mind if I touch you there?

そして、向こうで君に触れてもいいかな?

Girl, you know you can't do no better, baby

なぁ、君以上の存在はいないって分かってる、ベイビー

I know that it don't get no better than me

俺以上のヤツもいないってね

Let's not waste the time
時間を無駄にするのはやめよう


You ain't gotta hold back cause I get inside

君は背中に抱きついちゃならないんだ、腹の中がわかったから

You won't change your mind, you know that you can take it

君は考えを変えないけど、変えることも出来る

No need to hesitate, I need it, impatient

ためらう必要はないさ

I'm not used to waiting, I want you to give it to me

俺は待つことに慣れてないんだ、ソイツをくれないか

Come on let me taste it until I get enough

さぁ、俺が満足するまで味見をさせてくれよ

Hope you're ready cause I'ma beat it up

君の準備ができてることを願うよ、胸を高鳴らせるつもりだからな

Do you mind when I'mma have it? 
俺がいつそうするのか気になるかな?

Know how to heat it up


熱くなる方法をわかっていてくれ

【バース3 / Jeremih】

I should, I should be the one, baby, you gon' learn that

俺は君の男になるべきなんだ、ベイビー、君は知ることになるぜ

Girl, I know your body, know where every curve at

なぁ、俺は君の体を知ってる。ボディーラインもすべて知ってるよ

We been going all night, 'til the early

俺たちは一晩中だろ、朝になるまでさ

Know you, know you wanna take off when you on my runway

わかってる、俺の滑走路にいる君は飛びたとうとしてる

We ain't gotta talk 'bout his conversation

会話はいらない

Baby, by the way
ベイビー、ところでさ

I touch you you know what I'm saying

俺が君に触れて、言いたいことは分かるよな?

Oh, oh, oh, ride it slow

あぁ、ゆっくり乗ってくれって

Oh, oh, oh
あぁ、あぁ



【サビ: Chris Brown & August Alsina】


【後コーラス / Chris Brown】


【バース4 / Future]

Man with all this red carpet shit, baby

レッドカーペットの男さベイビー

You know what I'm saying, Future Hendrix
分かってるよな?俺は未来のヘンドリクス


I'ma do that favor, drippin' flavor in you two piece

いいことしてやるから

I'm gonna keep my promise, never treat you like a groupie

俺は約束は守り続けるつもりだ、もう君を仲間みたいに扱ったりはしない

Calamari dinners, got you eatin' raw sushi

イカのディナーにも寿司にも連れてくし

Still in the trap, but I like my bitches bougie

まだはまってる、でも裕福な女が好きなんだ

Two cups of styrofoam, excuse me lil' mama

2つの発泡スチロールのカップ、ごめんよママ

(futureは温度が変わりにくい発泡スチロールのカップを愛用しているらしい)

I can hold you down, be your friend and your lover

俺は君を捕まえて、友達にも恋人にもなるんだ

You want watches, new Versaces, you want Céline

時計やベルサーチとかセリーヌが欲しいんだろ?

Top back, screamin' money ain't a ting
金なんて大したもんじゃねえ




[第5節: Rick Ross(リック ロス)]

Seeing two G-wagons in my driveway
G-ワゴンが2台みえるだろ?

(ベンツのGクラスのことっす)


FaceTime, two black bottles by my fireplace

フェイスタイムで暖炉の側に黒いボトルが見えるだろ?

(rick rossの大好きなシャンパンのことですね)

Fell out with your peoples so you took the pictures down

仲間に嫌われたから写真撮るのはやめたんだ

Instagram ain't been the same since you so distant now

インスタグラムをやめたのと同じ頃から君とは疎遠になったな

Took you shopping in other places that I won't name

他の場所に買い物に連れて行った

First time your friends really got the see Balmain

初めて君の友達は本当にバルマンを見たんだ

(バルマンはハイブランドね)

20 million cash, seen it there with my two eyes

2000万ドルの現金をそこで見たんだ

We the best and I told you this back in '05
(Maybach Music)
マイバッハミュージックの俺たちは最高だ、そして2005年にこのことを君に話したよな

(rick rossの立ち上げたレーベル)




【サビ / Chris Brown&August Alsina】




【つなぎ / Nicki Minaj】

Oh, just in case you need me, I don't mind

あぁ、あなたに私が必要なケースなんだったら、かまわないわ

Yo, tell them what to do, tell them what to do

どうするべきなのか彼らに伝えて、どうするべきなのか

Tell them what to do

どうするべきなのか彼らに伝えてよね

When you see a bad bitch in front of you, baby

あなたの眼の前にクソビッチが現れた時にはね、ベイビー

Yeah, assume the position


ね?立場をわきまえてね



【サビ / Chris Brown&August Alsina】

ーーーーーーーーーーーーーー

てな感じの歌詞です!まぁ和訳微妙なとこもありますが何となくは分かっていただけたかと😦

リッチマンの口説きソングですね!カッコよさありすぎっス

ということでお気に召された方は是非CDやダウンロードしてみてください!

今後もどんどんカッコいい音楽を紹介していきますので気に入ってくれたらぜひクルマで聴いてください!👍

あと読者登録ね!笑

ではまた!