新卒社会から落ちこぼれたニートそれいゆのブログ

新卒社会から落ちこぼれたニートそれいゆのブログ

専門系大学卒業後、
ぐーたら生活を続ける没落者です(`_´)ゞ

6月に引越して以来未だに店を回りきれていなく、四苦八苦してますが基本マイペースです( ´Д`)y━・~~

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
おはようございます!






ここんとこ毎日毎日スケバン刑事やってます。

いい感じに結果もついてきて一安心しています(。-_-。)





そう、こうりゃくほうを見つけました!





稼働中、長時間座ってると疲れますよね?


足組み替えたり、ジュース買いながら屈伸したり、トイレでちょめちょめしたり、みんな創意工夫してると思います。




そこで!





昔やってた伊藤家の食卓の裏技にすごいこうりゃくほうがありました!







方法は…


足の爪先を高い位置にすること!



だそうです。


ヒールのある靴の人は前後逆さにしてその上に足をおけばいいですね。

スニーカーやゲタの人は壁に立てかけるか、空きカン敷いたりするといいようです。



でも、勝ち組はやっぱりドル箱か千両箱を使いますよね!

なんかそんな感じの漫画ありましたねw
スロット初心者の主人公に変態がスロットの極意を教える的な(´ε` )





ともかく、爪先を高くすると体重がうまく分散するのと、ふくらはぎが伸びて血行が良くなるようです。





ぜひお試しあれ!













スケバンってもしかして左1右ひね2ボタンちょい触り2であれれー??ってなることありませんか?

あ、もしかしてプロポの時からそんな感じ?


いや、この台はびみょなんですけどね!









iPhoneからの投稿

テーマ:
おはようございます!







今日は休み!

雪降ってるしちょうどいいかな(^_^;)





眼科➡美容院➡歯医者
のメニューを消化予定(。-_-。)






実は僕生まれつき目に病気があって、人より神経が細い部分があるそうです。

そうするといわゆる誰にでもある盲点という死角が増えたりするらしく、だいたい甘デジオスイチくらいの確率だとか言ってた気がします。




しっかし眼科ってのは本当にお年寄りしかいない。

自分の病気も普通歳食ってからなるみたいだから、目は老人なんだな。






昨今の機種、こと京楽さんのいわゆる殺人フラッシュってのは朝日でくらっとくる自分にとって本当にキツイ。

ティアーズグラスかけてスケバン刑事やったら絵になりますかね。







おまけ
photo:01














iPhoneからの投稿

テーマ:
おはようございます!






ここ数日いい感じのスケバンが打ててました♪(´ε` )

増やしは1.5くらいなのですが、回転が23ほど!


アタッカー癖の良い台を探して強引に数字を奪う感じですが、京楽の台で23もあるともうブン回り感がにょほほな感じですね。にょほほ。




でもやはりというべきかスケバンも暗黒面に…(。-_-。)

まだ100k程度の暗黒パワーなのですが、どうもライトミドルとか言うスペックは足りなくなりがち( ;´Д`)


MAXがなぜかいい塩梅にひけていたりするのでなおさら辛く感じる…


まぁ今年も今月もこれからこれから。




今日はこれまたあまりみない調整のプロポ。

低換金なのですが右が国宝級にキレイ!
っていうか全体的に天然記念物級にキレイ!!


ヘソも殆ど真っ直ぐ!キレイ!ダメだ!\(^o^)/




でもあまりにキレイな右なんでついつい入金(^_^;)


まぁ回らない


で、回らない時のお約束?当たる。




うひょー!増える!


ほぼ初見の店なのでなるべくこっそりこっそりですが、4個はいけてる。





でも回りが16あるか怪しいw



打ち切ったら近くの貯玉使いに行きますかね( ̄ー ̄)






ここから銀玉関係なくなります。



このクッソ寒い中相変わらずバイクで稼働しているのですが、昨日今日と立て続けにバイクと車の接触事故を見かけました。


どちらも事故後数分だと思うので、自分がもしあと数分早く家を出ていたら…なんて考えるとことさら背筋が寒くなります。



バイクが大好きだから年中乗っているのですが、基本的にバイクは業務用の物以外不必要だと思います。

明らかに事故率が高いし、乗り手のモラルも著しく悪い。


自分も稼働終わった帰りとか空いてる道なら大声で歌い、叫びながら乗るので大概ですがw




寒くなると当然厚着したり防寒対策して乗ります。
厚手の手袋だとアクセル、ブレーキ、クラッチの感覚が変わり、ブーツを履けばブレーキペダルとギアチェンジ、首元が厚手になればヘルメットの着け心地から視界が変わる。
また、姿勢が変わればミラーが合わなくなって可視領域が狭まる。

さらにさらに、ネックウォーマやマスクをすると自分の吐息でヘルメットのシールドやメガネをかけてる時はメガネが曇って視界が悪くなる。




僕は一度路面が凍っていて転倒自爆事故をしたことがあります。

以来トラウマで今でもあまりバンクさせることができません。
あまり、必要のない事ですが。



これから更に冷え込み、路面凍結が起きることもあると思います。

でも、冬場怖いのは路面凍結だけじゃないです。



バイク乗りの方はもちろん、車の方も本当に運転に気を付けてくださいm(_ _)m












iPhoneからの投稿

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス