午後からは、看護研修と取材。忙しくて、タイガもわたしも自転車で移動中におにぎりをほおばる感じ。
多摩川でインタビューの撮影。

看護研修はこんな感じ。

シアターテレビの、Sさん、Nさん。昨日はありがとうございました。
また、アレンジや取材調整を頂いた取締役のSさん。まさか昨日の取材にいらっしゃるとは思いませんでした。
タイガとも遊んで頂きありがとうございましたm(__)m相変わらず爽やかで優しい笑顔に鼻血がでるかと思いました(笑)
看護研修にご参加下さったキッズパートナーさん、ありがとうございました。取材の協力も本当にありがとうございますm(__)m
看護研修の講師を勤めてくださった、Oさんありがとうございました。
撮影に協力してくれた、ゆうとくん。ありがとう^^
神田さん、取材の調整等々本当にお疲れさまでした。本当に助かります。引き続き宜しくお願いします。
明日は朝から保育のご依頼が数件入っております。今日は明日に備え少し早めに休むつもりです。
今日は息子と母と公園に行ってきました^^いつのまにか、本当に大きくなってしっかりしてきて。
嬉しい反面、ちょっぴりさみしい母なのでした。
株式会社フレッジ
渡邊陽子