眠い・・・・・!!! | シングルママ経営者の起業日記@三期目

シングルママ経営者の起業日記@三期目

自分の苦い経験をもとに「訪問型病児保育」をメインとした株式会社フレッジというベビーシッターの会社を経営してます。毎日生きるのに必死です。脳みそが耳から出そうな毎日です。フレッジHP⇒http://www.fledge.jp/

あと10分。20:00まで、フレッジの電話は通じます。

あと10分、わたしは電話番で事務所にいます。


朝は6:30から事務所はやってます。


そして、今、わたしは猛烈に眠いです。



①手の甲にグサグサエンピツをぶっ差しました。が、眠い。


②ブラックのコーヒーをがぶ飲みしました。眠い。


③暖房を消しました。極寒。拷問に近いのでつけました。眠い。


④好きな人のことを妄想します。よけい眠くなる。


⑤来週のドラゴンボールについて考えました。フリーザやられちゃうのかな。。。しかし、ドラゴンボールはストーリーの展開が遅いんだよな・・・。フリーザが5分といった出来事を何週間かけて、消化しているんだ。ダメ、イライラする。眠い。


⑥大好きな友人と地元の居酒屋でお酒を飲んでるシーンを妄想。これも拷問。眠たい。


⑦明日の仕事について考える。一瞬目が覚めますが、眠い。


⑧髪の毛を抜いてみる。全然眠い。




と色々やって、このブログを書いているうちにあと3分で8時です。


タイガ起きてるかな。おばあちゃんちでイイコにしてるといいけれど。


さー!!かえってタイガにぶっちゅっちゅうします~!!

これから、この北風が吹く中自転車でおばあちゃんの家へ!

今日はお泊りです。


これで。目が覚めるでしょう・・・。意味ない~。



皆さんお休みなさい。



株式会社フレッジ

渡邊陽子