さて。本日キッズパートナーとなって頂ける方の紹介ページをアップしました。
まだ全員分作成しきれていないんですが、徐々にアップしていきたいと考えてます。
キッズパートナー001はもちろんわたくし。(顔写真はタイガの一か月検診の時の幸せな顏をアップ致しました。ちゃんとした写真を撮影する時間がないので暫定です。すみません・・・。)
002の方は名前や所在地は非公開にしてほしいとのことでしたので現在pageは調整中です。2人のお子様を成人まで育てあげ、福祉関連のお仕事に従事されてきたワーキングマザー&ベテランママの大先輩の女性です。お子様のケアはもちろんのこと、働くお母様方のよきご相談相手となれることだと思っております。
003の方は、育児支援歴12年というキャリアを持ち、重度障害者の介護とその家族支援のお仕事に従事されている方です。重度障害者の介護にて培ったご経験を「病児病後児保育」に活かし、心と心のつながりを大事にした保育を行って下さいます。
個々の保育方針やメッセージなども掲載していますので是非ご覧ください。キッズパートナーとなって頂ける方は、病中病後保育はもちろんのこと、健康なお子様の一時預かり保育も受け付けております。
※ただし、病中病後保育が最優先となります。前日のご予約・当日のご予約に対応するためキッズパートナーのご指名はできないことをご了承くださいますようお願い申し上げます。
株式会社フレッジ
渡邊陽子